2010年05月01日

Tweets of yesterday!- 10

twitter!


  • 09:35  夢を見ている途中でがばっと起きたので頭がぼーっとしている。  #

  • 09:42  10日くらい前に植え付けた花の苗が無事に根付いたのか、元からあったつぼみが少しずつ開いてきて、近々1つ2つ花が咲きそう。wktk。  #

  • 09:44  一緒に植え付けたミニトマトはというと、少し丈が伸びているようだけど、なんだか葉っぱに元気がないような・・・少し心配。  #

  • 10:30  外国語をWeb翻訳にかけると、「それはひょっとしてギャグで言っているのか!?」的な訳になることが多い(から他の能力も試される)けど、それは外国(日本語→母国語)でも同じことなんだろうか。  #

  • 10:39  市の職員が市役所からどのくらいの範囲で住んでいるのか知りませんが、新庁舎ってある意味人里から離れてますよね。大変そう。QT: @ibarakishimbun: 「自転車のまち」へ職員駐車場有料化やシャワー室 つくば市 :茨城新聞PCサイト http://ow.ly/1EIzS  #

  • 10:58  例えば店先に貼ってあるポスターを見ても、たぶん行こうとは思わないけど、つぶやきを見るとなんか「行ってみようかなぁ」と思ってしまう。  #

  • 15:41  あらかた想像はできるけど、何かが間違っている気がしてならない。>もやしとシシトウと烏賊とキムチを炒め、ワンタン(手作り)投入、オイスターソース、ラー油で味付けし、辛かったのでリンゴジャム(手作り)を少量。  #

  • 15:49  なんとなく味が予想できない、もしくはまずくなりそうな予感のある料理を作ると、十中八九失敗するって分かってるんだけど、なんとかなるだろうとか思ってトライして案の定失敗する。  #

  • 16:27  連休はうれしいけど、長いと逆に時間の使い方に苦悩する。3連休くらいがちょうどいいなぁ。  #

  • 16:38  桜の季節も終わって葉の色でみどりみどりしている農林団地。そして葉を虫に食われ、虫が降ってくるようになる。  #



同じカテゴリー(つくば日記(Twitter))の記事画像
Twitter→Twilog
Tweets of yesterday!- 3
Tweets of yesterday!- 1
Tweets of yesterday!- 1
Tweets of yesterday!- 3
Tweets of yesterday!- 4
同じカテゴリー(つくば日記(Twitter))の記事
 Twitter→Twilog (2010-05-10 00:33)
 Tweets of yesterday!- 3 (2010-05-10 00:04)
 Tweets of yesterday!- 1 (2010-05-06 00:10)
 Tweets of yesterday!- 1 (2010-05-04 00:05)
 Tweets of yesterday!- 3 (2010-05-02 00:04)
 Tweets of yesterday!- 4 (2010-04-30 00:06)

この記事のトラックバックURL::

この記事へのトラックバック一覧::

この記事コメント::

この記事にコメントを書く::

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。